top of page

Blue Sky Yoga in 木島平~Lunchヨガ~

更新日:2020年1月5日


昨年から開催している屋外ヨガイベントが今年も無事開催することができました!!

前日前から天気が悪く...屋外でのヨガができるか心配で天気予報でチェックしてみたり、何度も窓を開け空の様子を伺ってみたり...実際、当日になってみないと分からない...と思っていても心配で落ち着かず。”30日雨降り 80%!! ”の天気予報表示を見て落ち込んでみたり...

なんだか、遠足へ行く前日にお天気を心配する保育園児のような私でした(笑)

あんなに不安定な天気でむしろ、もう屋外ヨガを諦めていた私でしたが...

朝起きると窓から日差しがっっ!!!もしかして?!と思いカーテンを開けると朝日が出て青空も少し見えていて、思わず「よっしゃーっっ!!」と声をあげてしまいました。犬が何事かとビックリして頭をあげてました(笑)いつもは天気が良くなっただけでは、な~んにも感じないけれど、晴れたことに、日差しがさすことに、こんなに有り難さと感謝の気持ちになる自分がいました。

これも、ヨガの当たり前であることへの有り難さ...サント―シャ=知足・満足。ヨガのおかげの気付きですね。

みなさんが、自然に囲まれた中で、芝生の上での感触、風の心地よさ、太陽の暑さ、時には虫との葛藤...そんな普段、教室では感じない感覚を味わっていただけるイベントになったら嬉しいです!! そして毎回、思います。こうして、忙しい中、貴重なお休みをわざわざ時間を合わせて下さり多くの皆さんがご参加下さること、皆さんとヨガの時間を共有できること、また今回も、おいしいランチをご提供下さった球CAFEのオーナーと奥さん。会場を快く貸出して下さった木島平の役場の方、多くの方々のおかげで私は支えられているんだなぁ。と改めて気付かされ、しみじみとその有り難さに浸る。恵まれていることに感謝です!!

今日も皆さんとヨガの時間を屋外の特別な場所で一緒に過ごせて、おししいランチを食べながら楽しい時間が過ごせました!!

また、こんな時間を過ごせますように....

                     Shanti Shanti Shanti


閲覧数:212回0件のコメント

                     Yoga Class
    Surya
 
  
 
   

bottom of page